今からでも間に合います

コロナがまた広がっていますね。
確実な予防法やコロナ に罹らない方法が確立されていない
不安は計り知れないと思います。

私見ですが、ウィルスの予防法は確立されていますので
それを踏襲していくしか今のところ方法がないのが現状です。

お店でも三密を避けて消毒にも気をつけて営業しています。
お客様におかれましても色んな自衛の手段を講じていただき、
お互いに伝染した伝染されたの関係にならないよう気をつけて
お会いしたいと思います。

自衛手段の一つとして免疫力アップをお勧めしています。
マッシュでは「本機酵素」、「太陽カプセル」等を
イチオシ商品としてお勧めしています。

本気酵素
【名称】穀物発酵エキス含有食品
【原材料名】穀物発行エキス末(穀物発行エキス、マルトデキストリン)、チャーガ末、オリゴ糖、デキストリン、パパイヤパウダー(麦芽糖、パパイヤ果汁)、イチョウ葉エキス末、ウコンエキス末、納豆菌培養エキス末、酵母(亜鉛含有)、大豆培地麹菌含有粉末、乳酸菌、微結晶セルロース、ステアリン酸Ca、二酸化ケイ素、サンゴCa、V.D3、(原材料の一部に大豆、小麦を含む)
【内容量】90g(300mg×300粒)
【お召し上がり方】栄養補助食品として1日10~30粒を目安に水またはぬるま湯とともにお召し上がりください。
【ご利用上の注意】
●食品アレルギーが認められる方は、原材料をご確認のうえ、お召し上がりください。
●天然物を使用しておりますので、まれに色調が変化する場合がありますが、品質に問題はありません。

この酵素サプリメントについてポイントが3つあります。

それは、【洗う】【活かす】【巡る】です。穀物発酵エキスは健康状態をサポートし、体内を洗う代謝能力を整えます。と同時に、弱った体内の為には活力を与える必要があります。

そこで、【チャーガ】はアガリクスの4倍以上にも及ぶからだの活力成分ベータグルカンを持っています。これら2つの成分によって【体内環境整理】が行われます。

そして、酵素の洗う力・チャーガの活かす力を高めるために体内の巡りを整える納豆菌培養エキス末とイチョウ葉エキス末も含有しています。
慢性的な代謝不測についてお悩みの方にはもちろん、あらゆる体調不良に対応するニュータイプの酵素サプリメントです。

代謝を上げると免疫力もアップします。
今からでも間に合います。
この冬もウィルスに負けないよう、体の内側からも
ケアして下さい。
商品はこちらからもお買い求めいただけます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です