食欲の秋 食べすぎたらどうしましょう

私のおすすめ

消化酵素

秋は食べ物が美味しいですよね。
新米の情報が入ると食べたくなるし、先日は枝豆狩りに誘われて
何もかもほっぽり出して参加しました。出先で栗を見かけたら
買い、そろそろサンマだな〜とか食欲が止まるところを知りません。

とある冊子に取り上げていただきました。

−15kgのダイエット成功です。最近、少し戻ってきましたので
消化酵素を使って食べたことをなかったことにしたいと思います。

食べるのが好きな方、昇華酵素が必要ですよ。

育毛の進化形

3ヶ月経過しました。

本人曰く、「髪がしっかりしてきて増えてます。」

使ったのはこちら

専門クリニックでも扱われているビュリクシールの栄養が内部から

育毛をサポート。本当に悩んでいる人に実感できるサプリです。

1日4粒。外側プラス内側から育てる「イクモカプセル」

飲む育毛をお試しください。

内側のケア

なんとなく疲れる、不調である。朝起きるのがつらい・疲れてる?とよく聞かれる・化粧のりが悪い・ストレスで食べ過ぎることがある こんな症状はありませんか? これらは、活性酸素の仕業です。空気に触れ続けたリンゴが茶色に変化していく現象(酸化)が体内で起きているのです。酸化=老化です。 紫外線や、排気ガス・タバコ・化学物質・食品添加物・ストレスなどでも活性酸素は増えます。 活性酸素と戦うには水素が必要です。 高濃度マイクロクラスターが体内の水分と反応すると膨大の水素を発生させます。

身体が酸化すると不調になります。水素水もありますが、当店の本気水素は体内で大量に水素を発生させますので効率的です。

夏の疲れを内側から解消する本気水素。若返り、健やかに過ごせるお手伝いが出来ると思います。是非一度お試しください。

お肌の夏バテ解消セール

例年ですと日焼けしたとか

疲れが溜まってだとか毎年恒例の

夏のお疲れ様セールをやっていましたが

今年は様子が違っております。

まずは肌の不調です。

マスク生活が長くなり、肌荒れされるお客様が増えています。

マスクの中が劣悪な環境なんですね。

自分の吐く息でしっとりしたように感じますが

マスクを外すと根こそぎ水分を持っていかれます。

それから中途半端な湿気で細菌がマスクの中で繁殖。

肌荒れやニキビに悩む方が増えております。

当店で解決できないかと

商品棚を眺めながら考えていたら、お誂え向きの商品が何点かあります。

まずはエマルジョンリムーバー、

image

基本はお顔の皮脂汚れとり、毛穴の汚れを溶かします。

不織布による摩擦で敏感な肌にも安心です。

疲れた肌にガンバレワタシ

image
image
image

アスタキサンチン配合の塗る電子トリートメント

電子トリートメントと同じく強力に抗酸化。

お肌の若返りに必須です。

ノンオイルでベタつかないのでこの季節には

さっぱりで過ごせて若返って言うことなしです。

シミ撃退に「C-7美容液」

image
image
image

隠れたシミにまで届くピュアビタミンC

ナノ化したカプセルがシミをなくしてくれます。

紫外線を浴びたら気になりますよね、早めにケアお願いします。

マスクを付けるのが当たり前のこの時代、

荒れた肌のお手入れは必須です。

人気のナノコナのパワーアップ版がサロン専用品として

販売中です。

image
image

ナノコナプラス

日中も美容ケアが行えるように、

化粧の上からでも美容液成分が浸透する超微粒小なナノ粒子で出来た粉。

それがナノコナです。

ナノコナの「ナノ粒子」は従来のファンデーションの粒子よりもはるかに微小で、

その差は1428分の1の大きさです。毛穴と比べてもおよそ1000分の1の大きさです。

毛穴の奥に滑り込んだナノ粒子はファンデーションを通kしてぐんぐん浸透し、

肌の水分と反応して分解することで、じっくりと有用成分を溶かし出します。

そのため、肌の内部から長時間潤いを持続させます。

パウダーなのでべたつかずサラサラ!

もちろん、夜寝る前のケアにもお使いいただけます。

店内にて先行セールを企画しております。

9月15日までの期間限定ですが

お得に夏のお肌のケアでお使いいただけたらと思います。

免疫力

今のうちに免疫力をアップさせておくと良いですね。
コロナがひたひたと迫っている感じがしませんか?

うちの近所もポツポツと噂になっています。
あそこで出たとかどうとか…報道でも全国的に蔓延再開の様相を呈してきました。

手っ取り早く免疫力を上げましょう!

免疫力アップには

※体温を上げておく

“免疫力” の続きを読む